Ready Go!!

歌手:
FTIsland
作詞:大智

作曲:大智

日本語歌詞:
http://utaten.com/lyric/jb51010400

瞬きの間に通り過ぎる日々
きっと僕らの証になる
轉眼即逝的日子
一定會成為我們的證明

あの日誓った理想の姿と この道の先できっと出会える
在這條路的彼端
一定可以遇見那天許下的理想之姿

さあ まだまだReady Go!!
來吧
繼續繼續 Ready Go!!

 


歩きだした
足元はでこぼこ
邁開步伐
腳底(的路)崎嶇不平

声枯らして 僕らで踏み固めてきたんだ
啞著嗓音
我們漸漸踏平(腳底的路)

甘い恋と 苦すぎるため息
甜美的戀情與苦澀的嘆息

迫る時間の流れに 目が回ったとしても
即使在緊迫的時間洪流裡感到暈眩無力

あなたが待っている それを感じられるのなら
若是能感覺到妳在等著我

迷っても怖くない 思い通りに今日を描くよReady Go!!
則就算感到迷惘也不害怕
我會按照我的想法描繪今天Ready Go!!

 


瞬きの間に通り過ぎる日々
きっと僕らの証になる
轉眼即逝的日子
一定會成為我們的證明

悩みにだって 負けないようにと 励ましてくれたのはあなた
即使煩惱也不要認輸
這麼鼓勵我的人是妳

出会いと別れを繰り返しても ありがとうの想いを胸に
即使相遇與離別反反覆覆
感謝的心情我始終放在心上

あの日誓った理想の姿と この道の先できっと出会える
在這條路的彼端
一定可以遇見那天許下的理想之姿

さあ まだまだReady Go!!                 
來吧
繼續繼續 Ready Go!!

 


地図にもない道を歩いてるんだ

走在地圖也沒有的路上

汗をかいて息切れ そんな毎日でも
流著汗
喘著氣 即使是這樣的每一天

あなたが待っている その心に耳を澄ます
有妳在等著我
傾聽那顆心

行き先が見えるんだ 思い通りの明日を描くよReady Go!!
我就能看見目的地
我會依著我的想法勾勒明天Ready Go!!

 


ミライはそうさ笑っているんだ
手を伸ばして声を合わそう
未來正在笑著
伸出手 齊心合力 (這句不確定…)

今よりもっと大きな世界が 僕らの目の前に広がる
比今天更寬廣的世界
就在我們的眼前展開

出会いと別れを繰り返しても ありがとうの想いを胸に
即使相遇與離別反反覆覆
感謝的心情我始終放在心上

あの日誓った理想の姿と この道の先できっと出会える
在這條路的彼端
一定可以遇見那天許下的理想之姿

さあ まだまだReady Go!!
來吧
繼續繼續 Ready Go!!

 


瞬きの間に通り過ぎる日々
きっと僕らの証になる
轉眼即逝的日子
一定會成為我們的證明

悩みにだって 負けないようにと 励ましてくれたのはあなた
即使煩惱也不要認輸
這麼鼓勵我的人是妳

出会いと別れを繰り返しても ありがとうの想いを胸に
即使相遇與離別反反覆覆
感謝的心情我始終放在心上

あの日誓った理想の姿と この道の先できっと出会える
在這條路的彼端
一定可以遇見那天許下的理想之姿

さあ まだまだReady Go!!                 
來吧
繼續繼續 Ready Go!!

 

翻譯 by 隨興翻

arrow
arrow
    全站熱搜

    隨興翻 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()